在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

A8.netのセルフバックで自己アフィリを行う方法

A8.netのセルフバックで自己アフィリを行う方法

アフィリエイトをやっていく上で、実は隠れた魅力となっているのが自己アフィリエイト
通称“自己アフィリ”と呼ばれています。

物販系アフィリエイトのASPとして最大手のA8.netでは、セルフバックと呼ばれる自己アフィリを行うことができます。
この自己アフィリを上手に利用して、お得に、そして効率良くアフィリエイトを行っていきましょう。

 

自己アフィリとは?

「そもそも自己アフィリって何?」という方のために、自己アフィリについて簡単にご説明しますね。
自己アフィリとは、もっとも分かりやすい言い方で言うと“キャッシュバック”のこと。

アフィリエイトサービスプロバイダと呼ばれるASPには、あらゆるジャンルの商品やサービスがたくさん紹介されていますよね。
この商品やサービスを自分のブログやサイトなどで紹介することで成果報酬が得られるのがアフィリエイトです。

このアフィリエイトのシステムを自分に適用してしまうというのが自己アフィリ
つまり、アフィリエイト商品やサービスを自分が購入したり利用したりすることで、自分で自分にアフィリエイトができてしまうんですね。

なので、自己アフィリできるもので気になる商品やサービスがあったら、報酬を得ながらにして商品やサービスまで手に入ってしまうという何ともおいしいシステムなんです。

 

自己アフィリを行う方法

自己アフィリの方法はいたって簡単。
A8.netにログインしたら、右上の【セルフバック】ボタンをクリックします。

そうすると、セルフバックページのトップ画面になるので、キーワードに利用したい商品やサービスの名前などを入れて検索します。

ここでは例として「楽天銀行」を入れてみました。
検索結果が一覧として表示されるので、確認して【セルフバックを行う】ボタンをクリックします。

 

あとはその先の公式ページで、商品の購入なりサービスの契約なりを行えばOKです。

A8.netのトップページに戻ると、セルフバック速報として成果レポートが確認できます。

自己アフィリで特におすすめなのが、カード系や資料請求系の無料案件。
実質0円で申し込みができる上に報酬単価も高いので、一気に申し込むとかなりお得感を感じられるでしょう。

ただ、成果条件によってはあとから年会費がかかるものがあったり、報酬を得られる条件が厳しかったりするものもあるので、自己アフィリを行う前に成果条件の確認をしっかり行うようにしてくださいね。

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

人気の記事

Return Top