在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

アフィリエイトの報酬振込口座はネット銀行で決まり!

アフィリエイトを始める前に、アフィリエイト専用の銀行口座を準備しましょう。
それも、ネット銀行口座がおすすめです。

アフィリエイトはインターネット上のビジネスなので、インターネット上で入出金の管理や操作を行うことができるネット銀行口座が便利です。

「銀行口座ならたくさん持ってるし、何もネット銀行じゃなくてもいいんじゃない??」と考える人もいるかもしれませんが、ネット銀行にはネット銀行にしかないメリットがいっぱいあります。

例えば、

  • 振込手数料や時間外手数料が安い
  • リアルタイムで決済が完了できる
  • リアルタイムで振込が確認できる

・・・etc

なんと言っても一番のメリットは、わざわざ銀行に出向かなくても入金・出金ができるということ。
せっかくのネットビジネスなのですから、なるべく手をわずらわさずにネット上で効率良くすべてを完結させたいですよね。

ネット銀行はいろいろありますが、わたしのおすすめのネット銀行は楽天銀行です。
手数料もお安いですし。
最低でもネット銀行口座がひとつあれば、収益と投資の管理が便利に行えます。

楽天銀行口座開設の場合、A8.netセルフバックと呼ばれる“自己アフィリ”ができます。
⇒A8.netのセルフバックで自己アフィリを行う方法

ネット銀行口座は、“ASPと呼ばれるアフィリエイトサービスプロバイダに登録する”というような初期段階の時点で早々に登場してきます。
報酬振込口座としてですね。
報酬を受け取るための振込口座を登録しておかないと、報酬が発生しても振込処理ができません。
こういう事務的な作業は、本格的にアフィリエイト作業がスタートする前にチャチャッとやっておいたほうがいいかもしれませんね。

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top