在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

アフィリエイター御用達のレンタルサーバーと言えばコレ!

独自ドメインを取得したらつぎはレンタルサーバー
「どのレンタルサーバーがいいのか分からない~!」という人は、やっぱりこちらのレンタルサーバーにしておくのがいいと思います。

⇒エックスサーバー

 

物販アフィリエイトでそれなりの収益を上げていくためには、ブログやサイトを数多く作成・運営していく必要があります。
一般には、作成したブログやサイトの数に比例してアフィリエイト収益も上がっていくと考えられているんですね。

そこで、無料ブログだけをたくさん量産していけばいいかというと、答えはちょっと微妙・・・です。
なぜなら、無料ブログの場合は独自ドメインではないので、検索エンジンに対するSEOの強さやブログ削除などのリスクの点でHTMLサイトやWordPressのような安定性が得られないからなんですね。

アフィリエイトで安定して継続的に収益を上げたい場合は、無料ブログでアフィリエイトの大まかな流れをつかんだり、アフィリエイト商品やキーワードについてリサーチを行った上で、テーマや目的に合わせてHTMLサイトやWordPressを作成・運営していくことがひとつの目標になってきます。
現に、大きく収益を上げているアフィリエイターさんのメインサイト(ブログ)を見ても、独自ドメインを使った独自サイトを運営しているのが分かると思います。

つまり、アフィリエイトで安定して継続的に稼ぐためには、独自ドメインを取得して、サーバーをレンタルして、独自サイトを作成・運営することが最終的な目標になるというわけですね。

そして、オリジナルサイトを作成・運営していくために必要となるのがサーバーです。
サーバーは、取得した独自ドメインをインターネット上で公開して運用するための運用元となります。

アフィリエイトで使用するサーバーはレンタルサーバーで十分なんですが、たくさんのレンタルサーバー会社があるので、初心者の方はどのレンタルサーバーにしたらよいか迷うことも。

レンタルサーバー選びのポイントをいくつか挙げてみると・・・

  • サーバーの安定性が高い
  • コストパフォーマンスが高い
  • マルチドメイン・メールアドレスが無制限で取得できる
  • サーバーパネルが使いやすい
  • サポート体制が整っている
  • セキュリティサービスが充実している

こんな感じです。

これらの条件をすべて兼ね備えたレンタルサーバーとして、アフィリエイトにおすすめなのがエックスサーバーです。

わたしも最初の頃は、レンタルサーバーのどこがいいとか調べてみてもよく分からなかったんですね。
でも、アフィリエイトを始めてからだんだんと分かってきたことがあったんです。
それは、エックスサーバーがあらゆる情報教材の中で、インフォプレナーさんおすすめのレンタルサーバーとして必ずと言っていいほど推奨されているということです。

インフォプレナーさんというのは、情報教材を作成・販売している情報起業家さんのことですね。
もともとアフィリエイターさんだった方がほとんどで、自らのアフィリエイト経験を基にノウハウを教材として提供しています。
その、アフィリエイト経験豊富なインフォプレナーさんたちがおすすめしているレンタルサーバーが、このエックスサーバーなので、迷うことなく選んでいいと思います。
わたしもそんな感じで素直に選びましたから。
月額料金も1080円~と良心的ですしね。

⇒エックスの詳細はこちら

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

人気の記事

Return Top