在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

PRIDE[プライド]実践1ヶ月目!ジャンル特化型ブログ①の実践結果は?

PRIDE[プライド]実践1ヶ月目!ジャンル特化型ブログ①の実践結果は?

PRIDE[プライド]実践ブログの第1号として立ち上げたのは、わたし個人の完全なる趣味ブログ。
いわゆるジャンル特化型ブログですね。

ファーストブログとしてPRIDE[プライド]で推奨されているブログのジャンルは何でもありのごちゃまぜブログですが、どうしてもある特定のジャンルでブログを運営していきたかったんですよね。
資産ブログの構築にはどうしても継続が必須条件なので、好きでもないことを記事にしていくよりも好きなジャンルのほうが苦もなく続けられるからです。

WordPressでのブログ構築は初めてではなかったので、技術的な面では特に問題もなく進めることができました。
もし、WordPressでブログを作成するのが初めてだったとしても、PRIDE[プライド]には別冊で補足マニュアルが付いているので、初心者さんでも特に支障なく実践の準備ができると思います。

さて、ブログを立ち上げてから1ヶ月目の実践結果を報告します。
メインのキャッシュポイントはアドセンス楽天アフィリエイトで、サブとしてAmazonアソシエイトA8.netも利用しています。
1ヶ月目はまっさらな状態のブログにとにかく記事を入れなければと思い、1日1記事、1000文字を目安に記事を更新していきました。

 

ジャンル特化型ブログ①1ヶ月目のPRIDE[プライド]実践結果

以下は、PRIDE[プライド]実践1ヶ月目の実践結果になりますが、ブログを立ち上げたのが2014年12月12日なので、実質、1ヶ月に満たない状況での報告になります。

 

PRIDE[プライド]実践結果アドセンス

アドセンスは収益の公開が規約違反になる恐れがあるらしいので、念のため見積もり収益額ページビューだけの公開にしておきます。

1日あたりのページビュー(PV)は平均して93アドセンス収益は平均して13円という結果でした。

 

PRIDE[プライド]実践結果楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトのほうは、300クリックされて122ポイントでした。

 

1ヶ月目のPRIDE[プライド]実践レポート

作業量に対して収益の額が雀の涙ほどなのが悲しいところですが、ブログを立ち上げて数か月間は仕方のないこと。
Googleにブログが正しく認識されて、検索エンジンに記事がしっかり反映されるまでには、どうしても時間がかかるんですよね。

アクセス解析を見ても悶々とするだけで精神衛生上良くないので、とにかく記事入れだけに全精力を注ぎました。
と言っても、1日1記事1000文字程度ぐらいはわたしにとって朝飯前の文章量。
作業自体はマイペースで進められるので、家事や育児の合間にPRIDE[プライド]のマニュアルをじっくり読み込んで、抜け落ちているところがないか確認しながら実践を行いました。

PRIDE[プライド]を実践する前は、ブログを数多く作ることであちこちにアフィリエイトリンクをばらまく、ブログ量産型のアフィリエイトを行っていましたが、それに比べるとPRIDE[プライド]はかなり堅実なノウハウですね。
時間的にもゆとりがありますし、作業自体がとってもシンプルで無駄がありません。

物やサービスが売れたり契約されたりしなければ1円も収益が発生しない物販アフィリエイトと違って、毎日わずかながらでも収益が発生しているというのはうれしい結果です。

ブログにアクセスが集まりだすまでは収益のことは考えずに、しばらくは記事を書き続けることに専念しようと思います。

 

PRIDE[プライド]教材の実践レビューを見てみる

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top