在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

PRIDE[プライド]実践3ヶ月目!ジャンル特化型ブログ①の実践結果は?

PRIDE[プライド]実践3ヶ月目!ジャンル特化型ブログ①の実践結果は?

“3”という数字は、何かとよく目にする数字ですよね。
たとえば、「~の3つの方法」とか「3分でできる~」とか・・・
とにかく“3”という数字がつくと、何事もスッキリ収まるような感じがするんですよね。

ことわざや慣用句にも“三”が含まれている言葉は多く、アフィリエイトにおいても3ヶ月がひとつの区切りとして考えられていることは、あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

今回は、ジャンル特化型ブログ①を立ち上げて3ヶ月目の実践結果についてお伝えしたいと思います。

 

ジャンル特化型ブログ①3ヶ月目のPRIDE[プライド]実践結果

PRIDE[プライド]実践結果アドセンス

アドセンスは収益の公開が規約違反になる恐れがあるらしいので、念のため見積もり収益額ページビューだけの公開にしておきます。

1日あたりのページビュー(PV)が平均して611ということなので、2ヶ月目のページビュー(PV)の約2倍になりました。
アドセンス収益は平均して79円、1ヶ月で2,206円
想像していたより伸び率が良くありません。

3ヶ月で大きく飛躍すると思っていただけに、モチベーションが下がってしまうような結果です。

 

PRIDE[プライド]実践結果楽天アフィリエイト

売り上げがコンスタントに続いていたと思いきや、中盤以降、いきなり売り上げ0続きに・・・
アドセンスと違ってクリックだけでは報酬にならないので、売り上げが上がらないときは収益も真っ白というわけです。

それでも1,319クリック2,290円、2ヶ月目より1,000ポイントのアップになりました。

 

3ヶ月目のPRIDE[プライド]実践レポート

厳寒期真っ只中の2月。
ジャンル特化型ブログ①で取り扱っている記事ネタが“ガーデニング”という性質上、時期的にアクセスが集まりにくいのは想像していました。
それでも総記事数が90記事を超えたので、そろそろアクセスに何らかの変化が起きるのではないかと期待していたんですね。
ですが、その期待はものの見事に裏切られ、これと言って大きな変化が見られない実践結果となりました。

アクセスの伸びに期待していた理由のひとつとして、ちょうどこの頃、ブログランキングサイトなるもので上位にランクインできるようになってきたことがあります。
ブログランキング登録でどれくらいアクセスアップができるのかはまだ不明ですが、今のところブログランキングからのアクセス流入は少なからず見込めるようです。

・・・にしても、ページビュー(PV)がなかなか伸びないのは歯がゆいものです。
とにかく淡々と記事更新を続けていくよりほかないですね。

 

PRIDE[プライド]教材の実践レビューを見てみる

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

人気の記事

Return Top