在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

PRIDE[プライド]実践4ヶ月目!ジャンル特化型ブログ①の実践結果は?

PRIDE[プライド]実践4ヶ月目!ジャンル特化型ブログ①の実践結果は?

PRIDE[プライド]の実践をスタートしてから4ヶ月。
前回、3ヶ月目の実践結果ではあまりの伸びの悪さに気落ちしてしまっていましたが、そんな中、マイペースに資産ブログづくりを続けています。

今回は、ジャンル特化型ブログ①を立ち上げて4ヶ月目の実践結果についてお伝えしたいと思います。

 

ジャンル特化型ブログ①4ヶ月目のPRIDE[プライド]実践結果

PRIDE[プライド]実践結果アドセンス

アドセンスは収益の公開が規約違反になる恐れがあるらしいので、念のため見積もり収益額ページビューだけの公開にしておきます。

ページビュー(PV)は、前回の3ヶ月目と比べてそれほど伸びませんでしたが、アドセンス収益は2倍の4,850円になりました。

 

PRIDE[プライド]実践結果楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトはサイドバーに貼り付けたショップリンクと、それぞれの記事内にたまに貼る商品リンクぐらいでほぼ放置です。

 

4ヶ月目のPRIDE[プライド]実践レポート

アドセンス収益が前の月の2倍になったこと以外はとくに目新しいこともなく、好きなことを着の身着のままに書き続けている毎日です。
もしこれが趣味ブログではなく、芸能などのトレンドネタを扱ったごく普通のトレンドブログだったなら、アドセンス収益の伸びの悪さに挫折しかかっていたことでしょう・・・

成果に伸び悩んでいても、毎日楽しみながらブログ記事が書けるのは、やっぱり好きなことを書き連ねているからですね。
これはほかのトレンドアフィリエイトには見られない特徴かもしれません。

(噂の出どころは不明ですが)月に5,000円も稼げないアフィリエイターが95%と言われている中、こうやって淡々と好きなことをブログ記事にするだけで、月に5,000円以上稼ぐ5%のアフィリエイターの仲間入りができてしまったわけです。

芸能ネタや時事ネタなど、明らかにトレンド!というネタを扱わなくても、5,000円の壁は簡単に超えることができるんですね。
PRIDE[プライド]ノウハウ、恐るべしです。

 

PRIDE[プライド]教材の実践レビューを見てみる

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

人気の記事

Return Top