在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

アフィリエイトを副業にも本業にもできる有利な立場の人とは?

アフィリエイトは性別・年齢・資格を問わず、誰にでもできるとっても頼もしい仕事。
今回は、“誰にでもできる”中でもとくに有利な立場にある人についてお話ししたいと思います。

アフィリエイトを副業にも本業にもすることができる有利な立場にある人。
それはずばり、“主婦”です。
もっと絞ると、“専業主婦”なんですよ。
「え??」って思われた方もきっとたくさんいらっしゃると思うので、どうして主婦がアフィリエイトに有利な立場にあるのかをお話ししていきますね。

アフィリエイトについてよく目にするキャッチコピーに、「主婦でもできる!」とか「主婦でも稼げる!」とかありますけど、これは「主婦=できない人」とか「主婦=稼げない人」って言われているのと同じですよね。
全くもって失礼極まりない言い回しです。

主婦は最初から主婦だったわけじゃありません。
主婦は主婦である前に女性です。
そして主婦になる前は何かしらの仕事をしていたはずです。
それがどんな仕事だったとしても、その方面への経験値はもっているんです。

バリバリのキャリアウーマンだったのに、結婚・子育てのために泣く泣く仕事をあきらめた方もとってもたくさんいます。
でも、そういう主婦の方って、常に心のどこかで「何かしたい!」って思ってるんですよ。
家事や子育てという主婦業はもちろん大切。
だけど、「自分も社会の一員として何かしたい!」っていう気持ちもあるんですね。

そして、主婦業と仕事を両立できるものを探していったときに出会うのがアフィリエイト。
実際、わたしもそういう流れでアフィリエイトにたどり着きましたし、最終的にアフィリエイトしかピンとくるものがありませんでした。
だって、家事や子育てをしながらでも自宅でできるうえに、社会とつながりを持つことができて収入まで得られるんですよ?
「こんなに好条件の仕事、やらない理由はない!」と。
アフィリエイトは本業をもっている方の副業としてもおすすめされていますが、主婦の方の本業としてもぴったりなんです。

サラリーマンの方が副業としてアフィリエイトを始めようとすると、どうしてもサラリーマンベースで作業や成果を考えてしまいがちです。
「これぐらいの作業量であればこれぐらいの成果が得られるはずだ」というふうに。
でも、アフィリエイトは月給制でも時給制でもありませんし、“これだけ頑張ったからこれぐらいの報酬がもらえる”と決まっているわけじゃないですよね。
やればやっただけの成果が確実に出るわけじゃないんです。

これは主婦業にも通じるところがあって、どんなに家事や子育てを頑張ったとしても報酬がもらえるわけでもなく・・・
それでも主婦は家事や子育てを放棄することはできないし、たとえ対価が0だとしても主婦をやめることはできません。

この、主婦にとっては当たり前の感覚がアフィリエイトを本業にする上で必要になってきます。
すぐには成果が得られなくても、あきらめずに投げ出すことなく実践し続ける・・・
これを無意識にやってのけられるのが主婦の強みなんです。

アフィリエイトは知れば知るほど主婦にぴったりの仕事だって感じています。
これはもう、ぜひとも主婦のみなさんにアフィリエイトの存在をお知らせしたい!と思う一方、こんなおいしい仕事はここだけの話にしておきたい・・・なんて思ってしまう、ちょっと心の狭いわたしがいたりします。

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

人気の記事

Return Top