在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

アフィリエイトで成果が出ない?アフィリエイトは石の上にも3ヶ月!継続が大事!

アフィリエイトは最低でも3ヶ月は継続していかないとなかなか芽が出にくい、なんていうふうに言われていますよね。
でもこの3ヶ月って、どういう根拠があるんでしょうか?

ブログに記事を日々投稿し続けていくブログアフィリエイトの場合、新規でブログを立ち上げてから、ある程度の媒体力がついてくるまで、大体100記事前後のコンテンツが必要だとされています。
1日に1記事更新していくペースだと100記事を達成するまでは100日かかるわけで、100日=約3ヶ月ということになるんですよね。
これが先ほどの“3ヶ月”の根拠で、ブログをスタートして3ヶ月間はまだブログの熟成期間だということなんです。

 

この熟成期間に何の反応もないことはよくある話で、3ヶ月を過ぎた頃から徐々に反応が出てくるというのがほとんどです。
でも、せっかちな人はこの無反応な時期に「アフィリエイトなんて稼げない!」と思ってしまったり、アフィリエイトをあきらめてしまったりすることがとっても多いんですね。

これって、かなりもったいないことだと思います。
まだ熟成しきっていないワインの栓を開けて試しに飲んでみて、「あ~、全然ダメだわ、こりゃ・・・」とぼやき、流しにジャー!って捨てるのと同じくらいもったいないです。

そもそも、そのブログが稼げる媒体かどうかなんて、市場という世に送り出してみないことにはまだ分からないじゃないですか。
どんなに商品選定を徹底しても、どんなにキーワード選定を抜かりなく行っても、当たることもあれば外れることもある。
それが当然なんじゃないかな??って、最近ではこんなふうに思えるようになってきました。
「早く結果を出さなきゃ!」って、アフィリエイトにガチガチだった頃にはなかった余裕みたいなものが少しずつ出てきたのかもしれませんが・・・

 

まずは石の上にも3ヶ月、どっしり構えてブログの更新を続けてみてください。
3ヶ月後に何かが変わるも変わらないもすべてはあなたの行動次第。
まだまだアフィリエイトはこれからです!

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top