在宅で月21万円以上稼ぐ!愛されブログアフィリエイトの始め方

主婦の在宅ワークにおすすめなブログアフィリエイト。始め方から進め方までを分かりやすくお伝えします!

自己流アフィリエイトで稼げなかった9ヶ月の間に悟ったこと

自己流アフィリエイトで稼げなかった9ヶ月の間に悟ったこと

アフィリエイトを自己流でスタートして思うように成果が上がらなかった9ヶ月間の経験を通して、仏陀のように悟ったことがあります。

それは、

  • アフィリエイトは始めるのは簡単だけど、自己流で成果を上げることは難しい
  • 成果が上がらないと続けることが難しくなる

ということ。

 

アフィリエイトは初期費用なしで始めることができます。
アフィリエイト自体を始めるだけなら無料ブログでもスタートできます。
しかも、アフィリエイトをする商品の在庫を抱えることもないので、ノーリスクでスタートすることができます。
これが、“アフィリエイトは始めるのは簡単”と言われる理由です。

 

では、“続けることが難しい”と言われる理由はどこにあるのでしょう?
それは、アフィリエイトの本質を知ることなく、自己流の間違った方法や誇大広告のノウハウで安易に始めてしまうことで、方向性を見失って間違った方向に進んでしまったり、稼げるようになるまで回り道をしてしまってモチベーションが下がってしまうことにあります。

わたしも自己流でテキトーにスタートしたばっかりに、やらなくてもいい余計なことをしたり、手順を間違えたり、本当に必要のないことばかりやっていました・・・
今思えば時間の無駄です。

 

アフィリエイトは歴としたネットビジネスでプロもいる世界です。
その世界にあえて踏み込んでいこうとするのなら、生半可な気持ちではとても通用しません。
自己流の間違った方法や誇大広告に踊らされていたのでは、報酬を得ることはもちろん、続けていくことすら難しくなってくるのです。

アフィリエイトで本当に稼げている人はアフィリエイト人口の5%に満たないと言われています。
逆に言えば、アフィリエイトを始めても思うように稼げない人は95%もいるということです。

“アフィリエイト”はネットビジネスである以上、生半可な気持ちやお小遣い稼ぎ程度の気持ちではきちんとした結果を得ることは難しいです。
わたしも、あれほど怪しがって毛嫌いしていた情報教材でアフィリエイトの方法を学ぶようになってから、やっと成果が出るようになりました。

 

自宅にいながら、子育てや家事をしながら、誰に縛られるわけでもなく自由に仕事ができて報酬も発生する仕事・・・
なかなかそう簡単には見つからないと思います。

まずは小さな成果でもいいので、とにかく何らかの結果を出すこと。
少しでも結果が出れば、作業を続けていくことができます。
なので、正しいマニュアルに沿ってできるだけ早い段階で結果を出すことを優先させるのが大事です。

⇒最短最速で稼ぎ上がるためには軸教材の存在が不可欠

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

人気の記事

Return Top